日本各地を旅する男のブログ
 

旅する男たくまの旅の記録

現在地は、すでに訪れ た土地は、全ての 予定を完了した土地をで示していきます。

<< 野麦峠 全体像と個人と | main | 県宝 上田城櫓 >>


【2013.10.11 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ビジュアル系?
20061007_153416.jpg
長野県でみかけたナイスガイです。
彼は果たして獣たちを一掃できるのでしょうか?
【2006.10.07 Saturday 23:46】 author : たくま
| 関東・甲信越 | comments(4) | trackbacks(0) |
【2013.10.11 Friday 23:46】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
崖っぷちじゃん!
| アネゴー | 2006/10/08 7:16 AM |
ほんと、なんで、こんな際どい所に???
スタイルはよさそうだけど・・・(^^ゞ

今日は試合です・・・がんばりまっす(*^_^*)
| ゆかり | 2006/10/08 8:14 AM |
え〜質問です。人間じゃないよね?かかしとか偽物やんな。こんな崖付近で危ないやん。注意してあげた?
| ジャイアン | 2006/10/08 2:51 PM |
アネゴーさん
「崖っぷち」…俺と同じ臭いが(笑)

ゆかりさん
勝ったみたいですね!よかった
お疲れ様でしたo(^^)o

ジャイアン
「かっこつけとる場合ちゃうぞ」
とは言っておいた(笑)
| たくま | 2006/10/08 9:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurukun.jugem.jp/trackback/719
トラックバック
何かございましたら、下記のアドレスにご連絡ください。
amamiku@hotmail.com