日本各地を旅する男のブログ
 

旅する男たくまの旅の記録

現在地は、すでに訪れ た土地は、全ての 予定を完了した土地をで示していきます。

<< 心配性 | main | 相撲界、大麻騒動 素晴らしき親 >>


【2013.10.11 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
産地偽装?
先日、家の近くのスーパーで、梨が店頭に出されていた。
沖縄はなかなか雨も降らず暑い日が続くが、もうこんな季節感あふれるものが売られ始めていることに感心しつつ、商品のポップを見ると、そこにはこう書かれていた。

「豊水梨 福岡・熊本産」

ど、どっち?(--;

手にとって並べられている梨をよく見てみる。
一見、2種類ある気配はない。
それどころか、梨本体に貼られている小さなシールには、
驚くべき事実が記されていた。

「長崎県知事認定」

きゃ〜〜〜〜〜っ!!
【2008.09.01 Monday 18:06】 author : たくま
| その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
【2013.10.11 Friday 18:06】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
それ、どこのス〜パ〜??
(; ̄ー ̄)...ン?
| ユッコ | 2008/09/05 12:00 AM |
ユッコさん
あなたの家も近い、○大でございますことよ。
いかにもでしょ?(笑)
| たくま | 2008/09/05 1:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurukun.jugem.jp/trackback/1357
トラックバック
何かございましたら、下記のアドレスにご連絡ください。
amamiku@hotmail.com