日本各地を旅する男のブログ
 

旅する男たくまの旅の記録

現在地は、すでに訪れ た土地は、全ての 予定を完了した土地をで示していきます。

<< 大変長らくお待たせ(?)いたしました | main | 心配性 >>


【2013.10.11 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ちょっぴり切ない事件
こないだちょっと切ない事件がありました。

今たくまが住むアパートは4階で、通路には各部屋の住人が自転車だったり植木だったりを思い思いに置いてあります。
たくまの部屋の前には、旅の相棒、東京や大阪や京都や長崎などを周るときに大活躍した
赤のかわいい折りたたみ式自転車を、鍵もかけずに置いてあったのですが・・・。


最近、このアパートに泥棒が入りました。
盗まれたのは、たくまと旅の苦楽を共にしたその折りたたみ式自転車

・・・

の隣にあった幼児用のキックボード。
ピンクに「プリキュア」の絵が描かれた三輪のやつ。




くっそおお〜〜〜〜!!
負けたのか!?
俺の相棒はあんな三輪車に負けたのか!!?



必ずや犯人を見つけて相棒に土下座させてやる。
差別、絶対、ユルサナイ。
【2008.07.13 Sunday 21:33】 author : たくま
| その他 | comments(5) | trackbacks(0) |
【2013.10.11 Friday 21:33】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
すいません、プリキュアの勝ちです。
| ユウ | 2008/07/14 12:55 AM |
一瞬心配して損しました!(`Д´)!(笑)
| カバ | 2008/07/14 10:47 PM |
ユウくん
なにおぅ!?(--;

カバちゃん
狙い通り(笑)
この自転車では鹿児島市内もうろうろしたよ。
盗まれるとかなりへこむはず。
| たくま | 2008/07/15 7:21 PM |
ワンも似たような事が・・・

ワンは『おじゃる丸』に負けますた(TT)
| 番長 | 2008/07/16 8:19 AM |
番長
おじゃる様には勝てないっすよ
| たくま | 2008/07/17 12:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurukun.jugem.jp/trackback/1354
トラックバック
何かございましたら、下記のアドレスにご連絡ください。
amamiku@hotmail.com