日本各地を旅する男のブログ
 

旅する男たくまの旅の記録

現在地は、すでに訪れ た土地は、全ての 予定を完了した土地をで示していきます。

<< 不動産大騒乱 その参 | main | ちょっぴり切ない事件 >>


【2013.10.11 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
大変長らくお待たせ(?)いたしました
みなさん、お久しぶりです。
さすらいの旅人たくまです。

ここ三ヶ月、論文の執筆に追われ、ブログの更新にまったく手が回りませんでした。
久しぶりに自分のブログを覗いてみると、60日以上更新がされてないという理由で
妙な広告が先頭に掲載されてるし。
ちょっと笑けたし。

管理ページでアクセス数を見てみると、なんと、いまだに毎日一定数のアクセスがあり、
嬉しいのやら申し訳ないのやら(^^;

とにかく、論文のめどはついたので、旅日記に復帰します。
毎日という訳にはいきませんが、1週間に1度くらいのペースで更新できたらなあ・・・
【2008.07.11 Friday 00:18】 author : たくま
| その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
【2013.10.11 Friday 00:18】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
ビックリ不動産からでぇじ空いたねぇ。

まっちょうたんどぉ(TT)

ちょくちょく遊びにくっからよぉ♪
| 番長 | 2008/07/11 8:30 AM |
番長

ビックリ不動産、懐かしい。
なんて感じるほど期間あけてしまいました。
これからは旅関係を中心に更新して行きます。
また来てくださいね。
練習にも(笑)
| たくま | 2008/07/13 9:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurukun.jugem.jp/trackback/1353
トラックバック
何かございましたら、下記のアドレスにご連絡ください。
amamiku@hotmail.com