日本各地を旅する男のブログ
 

旅する男たくまの旅の記録

現在地は、すでに訪れ た土地は、全ての 予定を完了した土地をで示していきます。

<< 島根の交通整備 | main | 宮崎で言い忘れていた小ネタその1 >>


【2013.10.11 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
出雲の歴史は重すぎる
20061223_205231.jpg

写真は、出雲玉作資料館のパンフレットのキャラクターです。
玉作とは、勾玉や菅玉などを作ることです。
出雲には大規模な玉作工房跡があるのです。

ところで、このキャラクターちょっとかわいくないですか?
「わたしがつくったまがたまです」って♪
なんとなく笑い飯の西田に似ています(笑)



はあ〜、明日のM1、ぜんっぜん間に合わなかった(T^T)
出雲すごい史跡多すぎやって(涙)

ふっ、もうなんの涙かわかんねえや(;¬_¬)

このままだと正月ぎりぎりの帰宅になってしまう。
正月は年で一番仕事がハードな日なのに、旅から帰ってすぐはさすがにヤバイ(--;)
仕方ないから広島北部は今回は諦めるか〜
ぐすん(:_;)
【2006.12.23 Saturday 21:27】 author : たくま
| 中国・四国 | comments(4) | trackbacks(0) |
【2013.10.11 Friday 21:27】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
明日はたくまさんの分もM-1見ときますね☆
楽しみだなっ♪
| cojiro | 2006/12/23 10:20 PM |
残念。。。実は明日の岡山のラグビーに、前フリなくたくまさんが登場してくれるのではないか…とか勝手に期待をしていました。。。残念。
M−1は、決勝で初の素人コンビ進出☆が、気になっている私です。正月に、ビデオを見てくださいね。その前に全部バラしますから♪

| かおり | 2006/12/24 12:40 AM |
おっと!!そこの君…、テレビ始まっちゃうよ(^^;)
| くまみよ | 2006/12/24 6:26 PM |
cojiroさん
ワ〜イアリガト(--;)

かおりさん
> 前フリなく

それちょっと考えてたんですけどね(笑)
でも、行ったらきんちゃんにいきなりコンタクトさせられるからなあ(^^;)

> その前に全部バラしますから♪

その前に俺がかおりさんをバラバラにします(--#

くまみよ
直前にわざわざありがとう(--;)


どいつもこいつも!(--#
| たくま | 2006/12/25 12:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurukun.jugem.jp/trackback/1043
トラックバック
何かございましたら、下記のアドレスにご連絡ください。
amamiku@hotmail.com