日本各地を旅する男のブログ
 

旅する男たくまの旅の記録

現在地は、すでに訪れ た土地は、全ての 予定を完了した土地をで示していきます。



【2013.10.11 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
幸せにゃり
つい最近、たくまの沖縄のラグビーチームがチームバッグを作った。

俺がいない間に!?Σ( ̄□ ̄;)

焦ったたくまは金もないのに購入希望。
沖縄に戻る日までマネさんにたてかえていただくことに。

ところが、先日、離島でドクターをされているチームの大先輩がその代金を持ってくれたというしらせが。

ほんとにありがとうございます(T^T)

なにか、ほんと周りの人たちに助けていただいてばかりです。
一人旅なものでつい心が孤独になりがちですが、こうして離れていても自分のことを考えてくれる人がいるんですね。
なんと幸せなことでしょう(T_T)

ブログも、一時期よりコメント数は減っていますが、アクセス数は伸びているみたいで。
24時間、誰かしら覗いてくれています。
これもかなり心の支えになっています。
みなさん、ありがとうございます。

S田さん、電話がつながらなかったのでまた後で連絡させていただきますが、まずは、この場でお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました!
【2006.12.01 Friday 19:36】 author : たくま
| スポンサー | comments(7) | trackbacks(0) |
沖縄のスポンサーズに感謝
先日、たくまが所属する沖縄のラグビーチーム、グルクンの方々からお金をカンパしていただきました。
感謝感激です(T-T)

高校から始めたラグビーですが、これほどまでにチームやメンバーを愛したことはありません。
ラグビー以外、プライベートでもこんなにお世話していただけるなんて・・・

今、どこからか聞こえてくる『ゲド戦記』の主題歌を聞いて泣きそうです。
「心を何にたとえよう」
みなさん、ほんとうにほんとーーーにありがとうございました。
【2006.08.11 Friday 02:50】 author : たくま
| スポンサー | comments(0) | trackbacks(0) |
岡山の星くまみよ
くまみよさんがスポンサーになってくださいました!
感謝感激(T^T)

ご支援くださった方々のことを思うと自分のふがいなさが痛すぎる(--;)
でもとにかく最善をつくします。

くまみよさんありがとう!
【2006.07.13 Thursday 02:33】 author : たくま
| スポンサー | comments(0) | trackbacks(0) |
道中生活水準向上委員会
岡山市の中心部に岡山一番街という地下街があります。
ココであるキャンペーンが実施されているという情報を友達が教えてくれました。

「あなたの『いちばん好きなこと』応援キャンペーン」

長いネーミングだ。

自分の夢を応募して、最優秀賞を取ると、なんと、その実現に最大100万円のサポートがあるのです!

たくまも旅達成のためダメ元で応募しようと考えています。

ちなみに、最優秀賞だと、夢実現の過程を山陽放送(岡山のローカル放送)でテレビ番組化するそうです。
去年は「アイスホッケークラブのみんなで北海道で試合三昧」が受賞したそうです。

スポーツとかなら番組にするのも簡単そうですが、たくまの旅は番組にするには盛り上がりにかけるでしょうか(^^;)

やや厳しそうですが、旅中の生活水準アップのため応募してみたいと思います!(`o´)
よろしく一番街!&山陽放送!
【2006.07.08 Saturday 19:48】 author : たくま
| スポンサー | comments(7) | trackbacks(1) |
ご支援感謝します
今日またお一人スポンサーを名乗り出てくださいました。

20060608_56146.jpg

このパノラマをわざわざ合成してくださったたくまの沖縄の先輩Mさんです。
(ご本人のご意向でお名前は伏せさせていただきます)

たくまの手前勝手な旅のために暖かいご支援を本当にありがとうございます。
沖縄に帰ったら出世払いで一杯と言わず二杯三杯とおごらせていただきます。
それまで首を長くして待っていてくださいね(笑)
【2006.06.13 Tuesday 18:34】 author : たくま
| スポンサー | comments(0) | trackbacks(0) |
葛飾の快男児
20060514_33399.jpg
昨日の東京は一日中雨でしたが、葛飾区に住む親友、服部くんに無理矢理時間を空けてもらい案内してもらいました。

画像は映画「寅さん」で有名な柴又帝釈天です。
(なんて紹介しつつたくまは寅さんを観たことがないのでした^^;)


午前中から雨の中連れ回した揚げ句、ご自宅にお邪魔して一族の貴重な資料やお皿などを我が物顔でじっくり堪能し、ご家族の誰よりも高級な晩御飯をたらふくいただいて帰ってきました。

服部家のみなさま、本当にありがとうございました!
とても楽しかったです!
またお邪魔させていただきます(←ほんと〜に邪魔なやつ)


そしてそして、いざ帰るという時に親友服部くんに車で駅まで送ってもらったのですが、別れ際に、そっと大金を渡されました。

たくまが驚いていると服部くんの口から出た一言


「武部さんの将来に融資します」


ふおおおぉぉぉ!!(TT_TT)
胸がぐっと詰まりました。
服部くんだってそんなに余裕がある訳でもなかろうに…
俺は幸せ者です(¬_¬)
生きててよかった
本当にありがとう
【2006.05.14 Sunday 05:34】 author : たくま
| スポンサー | comments(12) | trackbacks(1) |
スポンサー
沖縄快男児、かおるさんが正式にたくまのスポンサーを名乗り出てくださいました!

かおるさんは、たくまが沖縄で所属しているラグビーチーム「グルクン」の先輩です。


かおるさん、ありがとうございます!
これでちょっとはましな生活ができる、かも知れません(笑)
感謝感激あめあられ(T_T)

これからも頑張るんで、応援よろしくお願いします!
【2006.04.27 Thursday 16:15】 author : たくま
| スポンサー | comments(0) | trackbacks(0) |
何かございましたら、下記のアドレスにご連絡ください。
amamiku@hotmail.com